人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小倉店のツーリング参加に

きょうからGW突入です。初日は天気も良いし潮も良いので悩んだが・・・

GW前にバイクも直り小倉店廣中君の初ツーという事で参加して来ました

8時集合なので 7:45ごろ到着 もうすでに本人は張り切って来ていました

が・・・ 後の方々が・・・来ないんです でもしばらくして戸畑店のANAさんが来た

小倉店のツーリング参加に_a0168536_20544507.jpg

で、8時まで待っていましたが結局トリコの3名だけ!?

仕方なく3名でミーティングして「リーダー、今日のコースは?」って聞くと

「山の中に入り 菊川からR491を走ります」って・・・

「いやいや、R491はダメですよ 道が狭いし路面は濡れていたり苔があったりして」

「じゃあどこを・・・」という事になり とりあえず出発しましょうと・・・

R199を走り関門トンネルへ 

店長から「入り口の写真を撮っとけ」って言われたそうな・・・

小倉店のツーリング参加に_a0168536_20550681.jpg

結局、私が先導するという事に決まりいつものグリーンロードから

フルーツロードを走り みのりの丘 で小休止

小倉店のツーリング参加に_a0168536_20552435.jpg

ここから角島へ向かうのですが 車が多いので

小倉店のツーリング参加に_a0168536_20555016.jpg

阿川経由で裏から向かい絶景ポイントで記念撮影

小倉店のツーリング参加に_a0168536_20560434.jpg

下を見るとまだ渋滞はしていませんので一路灯台のある先端へ

小倉店のツーリング参加に_a0168536_20582106.jpg

到着が10時ごろだった 今回は海鮮丼を食べるらしい

小倉店のツーリング参加に_a0168536_20562503.jpg

お目当てのお店(夢岬 4月18日オープン)は開店が11時なので

小倉店のツーリング参加に_a0168536_20564440.jpg

それまで皆さんで島内を散策したがもう夏日並で暑かった

小倉店のツーリング参加に_a0168536_20570429.jpg

小腹を満たすためソフトを購入 施設をウロウロして時間潰し・・・

小倉店のツーリング参加に_a0168536_20572457.jpg

10:45になったのでお店の前に行くともう皆さん並んでいます

小倉店のツーリング参加に_a0168536_20573888.jpg

キッチリ11時オープンでした メニューを見て見ましたが全体的に高~い

観光地なので仕方ない?

小倉店のツーリング参加に_a0168536_20585126.jpg

廣中君は生うにとイカ、イクラの三色丼¥2700(税込)写真に比べイカが多い?

小倉店のツーリング参加に_a0168536_20590831.jpg

ANAさんがお店で一番高い 夢岬御膳 ¥3888(税込) サスガデス

小倉店のツーリング参加に_a0168536_20593280.jpg

私は天刺定食 ¥2268


小倉店のツーリング参加に_a0168536_21003528.jpg
小倉店のツーリング参加に_a0168536_20595444.jpg

ANAさんのが値段の割に高かったような・・・

小倉店のツーリング参加に_a0168536_21001444.jpg

でも皆さん目的達成で満足です 後は帰るだけです

お店の外へ出るとバイクだらけ 関西や広島、岡山などから・・・

小倉店のツーリング参加に_a0168536_21013210.jpg

帰り道は大渋滞です まだこれから島へ向かう方はたいへんでしょうね

小倉店のツーリング参加に_a0168536_21040274.jpg

帰りは、ブルーロードを走り川棚経由の内日回り途中コンビニで小休止

お店に帰り着いたのは14:45ごろ お疲れ様でした

小倉店のツーリング参加に_a0168536_21042197.jpg

次回は、廣中君は先導してくれると思います?

原二ツーだったらR491走っても面白いかもです 楽しみに待っていますよ!!





by 05SC54 | 2018-04-29 21:10 | バイク | Comments(0)  

<< GW2日目は・・・ 忙しい日々を過ごしてます >>