人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく!!

今年もよろしく!!_a0168536_09365281.jpg

今年も一年よろしく
         お願いします。

一日遅れの新年の挨拶でスミマセン。

昨年末は、大変だったな~ 新しくやって来た 桜丸 でしたが

我が家に一泊しただけで入院&手術して可哀そうだったがなんとか無事終了

もう2~3日したら退院するらしいのでまた報告しましょう。

元旦の朝 家族で散歩を兼ねて初日の出に行きましたが

今年もよろしく!!_a0168536_09500330.jpg

生憎の曇り空でしたが なんとか住宅の間から見えたので良かった

今年もよろしく!!_a0168536_09500842.jpg

今年は戌年なので絵馬の前で記念撮影して終了

さて、バイクの方ですが K室長は張り切っていますね

3日の日に早速 初日の出ツーリング開催らしい

妻に話すと「そりゃ~参加しないと・・・」って

私は家に居ない方が良いのかも・・・

7日の日は バイホン恒例の初詣ツーリング 

昨年は雨でお休みしましたが 今年は良い天気みたい

どちらもカブで参加かな? アフリカンは寒いのでお休みですね

今年も頑張っていろいろ参加したいと思います。

今年の目標は、遠出して2~3泊ツーリングしたい





by 05SC54 | 2018-01-02 09:57 | その他 | Comments(0)  

<< 今年初ツーリング 新しい家族がやって来た!! が・・・ >>