人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうから盆休み!!

タイトルにもあるように今日から盆休み突入!! 零細企業にしては6連休です。

さて、連休初日は 前日に妻から「明日は天気も良いので2匹のシャンプーして下さい」と

朝食を終えちょっと休憩して 最初に体重測定をしました

2匹とも夏バテもせず 食欲も落ちず快調なので心配です

”ふく” 10.8kg 下がる傾向無しです

きょうから盆休み!!_a0168536_10262636.jpg

テツ 14.7kg 微量ですがやはり増えてます

きょうから盆休み!!_a0168536_10262774.jpg

最近はもう観念したのかすんなり浴場へ入って行きます

2匹をシャンプーした後が大変です 乾かすのに庭へ出てタオルとブラッシングを交互に

風が吹くと 庭に抜け毛が漂っています 陽も射してもう汗だくです

きょうから盆休み!!_a0168536_10262629.jpg

”ふく”の後ろ姿ですが 背中の肉が・・・

1時間ほどして終了 今月もなんとか節約できたかな

これにて本日のミッション終了 明日は妻は仕事 私はバイクに乗ってどこかへ・・・





by 05SC54 | 2017-08-11 10:44 | 愛犬 | Comments(2)  

Commented by けん太パパ at 2017-08-12 09:12 x
鉄ちゃん、福さん増量生活、まっしぐらですね。
まあ~健康ならあまり心配ないですね。

夏場は食欲が落ちる子もいますから気をつけて。
Commented by アフリカン at 2017-08-12 19:57 x
けん太パパさん こんばんわ!!
2匹とも減る要因は無しです。
2匹に会うとプリプリでビックリしますよ
とても若波師匠には合わせられませんね
最近、散歩途中でおやつを頂けるのでなぜか川を散歩したがるんです
まあ、食べ無いより食べてくれる方がうれしいですが・・・

<< カレンダー巡り 8月編 お見舞いへ >>