人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O野さんも・・・

ちょっと遅れましたが 土曜日のお話を・・・

第3土曜日は、バイホン戸畑店でてこん会開催日でした

今回のメニューは 瓦焼きそば(瓦じゃなく鉄板ですが・・) それとO野さんの還暦祝いも兼ねて

いつものように妻に車で送ってもらいましたが 渋滞が激しく1時間以上掛かり19時過ぎに到着

しかし、来店客が多かったせいか まだ準備中 まあ夜は長いので・・・

O野さんも・・・_a0168536_2151547.jpg


とりあえず室長が手羽を焼いてつまみにしてくれ 試飲を・・・

O野さんも・・・_a0168536_2155546.jpg


O野さんで何人目 戸畑店で還暦を迎えた方は? 結構多いですね でも皆さん若い!!

O野さんも・・・_a0168536_2123483.jpg


で、O野さんが皆さんの為に自家製の新米をプレゼントしてくれた(ありがとうございます)

O野さんも・・・_a0168536_2184816.jpg


そしてしばらくすると店長作の第一弾完成です でもあっという間に皆さん完食

O野さんも・・・_a0168536_21103975.jpg


今度は、室長が作った第2弾 海苔が乗って一味違う?

O野さんも・・・_a0168536_21112539.jpg


師弟関係が上手く行って良い作品になりました

O野さんも・・・_a0168536_21134793.jpg


何麺作っただろう? 作る端から競争です 最後に焼きそばを作るもやっぱり直ぐ無くなる

O野さんも・・・_a0168536_21311332.jpg


皆さんよく食べ飲みます 最後の最後にチャーハンを・・・いただきました

O野さんも・・・_a0168536_21165241.jpg


さて、来月の話ですが バイトのH田君の送別会を開催するらしい

長い間ご苦労さんでした 就職しても戸畑店の事は忘れないでね!!

さあ これから日曜日のコースを考えねば・・・

by 05SC54 | 2017-02-21 21:31 | でてこん会 | Comments(0)  

<< 山の道は寒い・・・ 今度の日曜日はツーでも >>