人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうで冬休み終了

今年の正月は異常に天気が良かったですね 2日を除けば・・・

まあ、中1日休養日ということでちょうど良かった?

元旦の朝、天気も良さそうなので妻も一緒に初日の出を見に竹馬川を散歩

きょうで冬休み終了_a0168536_17575896.jpg


草むらは霜だらけ でも31日のほうが霜は多かったような 風も無くいい天気でした

きょうで冬休み終了_a0168536_17593948.jpg


その後 初詣へ 2匹には境内で待ってもらいお参りに・・・

きょうで冬休み終了_a0168536_17595928.jpg


やっぱり散歩は1匹づつが楽でいいですよ で自宅へ帰り朝からビールを飲んで

雑煮を食べ 家の中でゴロゴロしてましたが 昼寝の時日差しが強くて暑さで目が覚めた

きょうで冬休み終了_a0168536_1861657.jpg


2日目は、毎年恒例の親族の集まりで実家へ行き ここでも美味しいお節や刺身をいただき

きょうで冬休み終了_a0168536_1864023.jpg


最後はみんなでビンゴ大会 叔父として散財して夜まで飲んで帰宅

3日目は 娘夫婦が帰って来て居るので家にいるつもりが・・・

妻から「ツーリングに行って来れば~」って言われたので

                               じゃあ~行って来ますとお出掛け!!

                     ・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・

by 05SC54 | 2017-01-03 18:14 | 家のこと | Comments(0)  

<< 今年、初KERCツーリング!! 今年もよろしく!! >>