人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜はでてこん会で盛り上がり・・・

昨夜はでてこん会で盛り上がり・・・_a0168536_859885.jpg


昨夜は飲み過ぎ、食べ過ぎで朝寝坊 今朝の散歩は川沿いを歩くと風も無くいい天気です

昨夜は、でてこん会開催日 久し振りにバスで行く事にしました

昨夜はでてこん会で盛り上がり・・・_a0168536_91822.jpg


フリー乗車券を買うと・・・¥80も値上がりしてました(これじゃ元が取れんかも)

19時前に到着 まだ準備中でしが皆さんで手分けしてとりあえず生ビールでカンパ~イ!!

昨夜はでてこん会で盛り上がり・・・_a0168536_912107.jpg


昨夜はでてこん会で盛り上がり・・・_a0168536_9203374.jpg


今回は持ち寄りで唐揚げや菓子など盛り沢山 しかしメンバーは少なめな9名?

昨夜はでてこん会で盛り上がり・・・_a0168536_964431.jpg


今回もF郷シェフがフランス風の料理を作ってくれたり

昨夜はでてこん会で盛り上がり・・・_a0168536_983825.jpg


権造さんも毎回好評な手作りお豆腐を沢山持参してくれたり

K世田姉さんが手作りサラダを作り持って来てくれ美味しくいただきました

昨夜はでてこん会で盛り上がり・・・_a0168536_99148.jpg


昨夜はでてこん会で盛り上がり・・・_a0168536_923225.jpg


結局、11時ごろまでG・W反省会やこれからのツーリングの話をしてダラダラ・・・ 

最終バスに乗り遅れK田氏に連れて帰っていただく事に・・・

昨夜はでてこん会で盛り上がり・・・_a0168536_9154357.jpg


最後は皆さんで片づけをして帰りました。

きょうも天気はいいですが 妻から指令がありバイクはあとで・・・

昨夜はでてこん会で盛り上がり・・・_a0168536_9254722.jpg


とりあえず2匹のシャンプーを今から・・・

by 05SC54 | 2016-05-22 09:27 | でてこん会 | Comments(0)  

<< 自宅でシャンプー その後の琳姫 >>