人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪です。

初雪です。_a0168536_7594772.jpg


今朝も元気に5時起きで散歩行って来ました。

ボッコリ雪が積もっているのを期待したが・・・うっすらぐらいで大した事は無かった

初雪です。_a0168536_80128.jpg


でも路面は凍結してツルツルです 2匹も元気に散歩しました

人間は、防寒服を着て行きますが 犬は家の中も外もいっしょ さすが純毛ですね

垣根の吹きだまりや公園のグランドには多少雪はありますが歩道は積雪5mm程度?

初雪です。_a0168536_804313.jpg


家の周りもあまり影響なし 屋根の雪もうっすら

初雪です。_a0168536_81299.jpg


でも、きょうは気温も上がらずまだ降るらしい さて、何センチ積もるか?

きょうは、妻が今から錦織君の全豪テニスが始まるのでTV独占です

私は、PCの前に居るか? 外には出られんし・・・

明日の朝 皆さんの出勤が 大変でしょうね (私はチャリなので大丈夫!!)

by 05SC54 | 2016-01-24 08:04 | 家のこと | Comments(2)  

Commented by yk at 2016-01-24 10:17 x
津市初詣寒いけど まだ雪は降ってないよ❗
Commented by SC54 at 2016-01-24 21:15 x
ykさんこんばんわ!! こっちはメチャクチャ降って寒~い!
私が小学生時代に過ごした頃のようです??
広島(都道府県対抗駅伝会場)も晴れてましたね
明日は会社休みになりましたが・・・

<< 本日、臨時休業 兄と初風呂へ >>