人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW1日目

今朝、2匹の散歩の時間は雨も降らず快適に散歩出来ました。

雨は6:30ごろからポツポツ降り出し7時過ぎから本格的に降り出しました

GW1日目_a0168536_11233170.jpg


家の近くに八幡神社があり 本日お祭りでしたが この雨では中止でしょうね

きょうから バイホン小倉店と八幡店一泊ツーですが・・・出だしからカッパ着用で可哀そう

それに控え 戸畑店は明日の出発で 目指すは熊本で夜が楽しみ~!!

なんとか天気も回復傾向 ○┓ペコ (みんなの日頃の行いの良さ!?)

きょうは 旅立ちの準備と家庭サービスで一日が終わりそうです

GW1日目_a0168536_1124079.jpg


とりあえず朝一で 玄関の照明交換しました

GW1日目_a0168536_11242372.jpg


もう数十年使ってボロボロだったので 奮発してLEDに交換(ちょっと高かったですが)

昼から バイクを出して整備しましょう。

by 05SC54 | 2015-05-03 11:28 | 家のこと | Comments(0)  

<< GW2日目~3日目 結局・・・ >>