人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の8連休

きょうは、良い天気ですね 昨日までの天気と大違い さて、どっかに出掛けるか!!

と、その前にちょっと事件が・・・

31日の朝、テツだけ自転車で散歩中 私は左折するつもりが テツは右に曲がろうとして

前輪でテツの右足を踏んでしまったんです するとテツが「キャイーン キャイン」って1分ほど

あっという間の8連休_a0168536_1185773.jpg


泣き叫んで 私はてっきり骨折させたのでは・・・と心配 辺りを見ると皆さんが見ている

こりゃマズイと抱きかかえると泣き止んだ そっと降ろすと びっこを引きながら歩いた

足を触ると嫌がるけど大丈夫みたい とりあえず自転車をその場に置いて自宅へ

妻からカミナリが落ちましたが 無事で良かった その日一日ずっと足を舐めていたテツでした

次の日からは 普通どうり散歩していますよ

元旦は 天気も悪く寒いので家の近くの初詣行って終わり ”ふく”はストーブの前から・・・

あっという間の8連休_a0168536_1194612.jpg


二日は 娘を迎えに行く時 助手席にテツを乗せると珍しく落ち着いて座っていました

あっという間の8連休_a0168536_11113476.jpg


昼から親族の集まりで散財してその日も終わりました

あっという間の8連休_a0168536_11115168.jpg


きょう3日は 娘も帰って来ているのでこれからショッピングらしい・・・私は運転手で

2匹は、天気が良いけど留守番です。

by 05SC54 | 2015-01-03 11:13 | 家のこと | Comments(3)  

Commented at 2015-01-03 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けん太パパ at 2015-01-04 17:44 x
鉄ちゃん大丈夫ですか?
家のコロンもバイクで足を引いたことがありますが
なんともなかったですよ。
案外犬って丈夫ですよねぇ~😆

最近〃ふく〃さんの兄弟犬の写真を見ましたが
とてもイケメンでした。
Commented by SC54 at 2015-01-04 20:43 x
けん太パパさん御心配掛けました
きょうもドックラン行きましたがバリバリ走ってました
妻いわく「お父さんの体重で踏んだらどうも成らん方がオカシイ」って・・・

<< 2015.1.11初詣ツーリング ことしもよろしく!! >>