人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあった最近の出来事

今朝のドンヨリした空模様から 本日こんなに晴れるとは思っていませんでした!!

結局、何もせず家でダラダラ過ごしていました。

さて、土曜日に私の友人がこんな物をを送って来た!?

いろいろあった最近の出来事_a0168536_20441067.jpg


前日携帯にメールが入ってましたが 私の携帯 常時壁に掛かってますので知らなかった

いろいろあった最近の出来事_a0168536_20443683.jpg


品名を見ると DVDと・・・書いてあるだけ

中を開けて見ると 確かに2枚入っていました 今年流行した「アナと雪の女王」と

いろいろあった最近の出来事_a0168536_20451573.jpg


友人が好きな「今井美紀」のアルバム?

早速、家のTVで見てみると「アナと・・・」はちゃんと見れましたが 

もう一方の美紀ちゃん何も反応なし CDかもと思いPCに入れるとやっぱりDVDでした

が、・・・なんたらガードの表示が出て見れません

妻のPCでも見れません 仕方なく車のカーナビに入れると映りました DVDでした。

これじゃ画面が小さ過ぎて面白くないです 今度友人にTEL してみるか?

いろいろあった最近の出来事_a0168536_20581567.jpg


話は変わって 私の愛車SC54 来年で早いもので購入10年になりますが

このバイクを薦めてくれたのもこの友人だったりして 私の技量を知ってますので・・・

いろいろな所がくたびれてきてましたが、この前ステップのラバー交換をしました

いろいろあった最近の出来事_a0168536_2133843.jpg


が、結構減るもんですね 他にもいろいろ変えたい物もありますが・・・

出来ればそろそろ乗り換えたいけど・・・先立つものが・・・

再び話は変わって 我が家の愛犬”ふく” 最近、薬のお蔭か 食事を変えたのが良かったのか

体調が良いみたいです あまり掻かなくなり元気になりました 天候の変化もありかも?

いろいろあった最近の出来事_a0168536_212401.jpg


まあ健康な事は良いことですが・・・ 健康過ぎて速足なので散歩が大変です

今週から天気も持ち直してきましたので これからバイクシーズン到来かも

そういえば延期になった山陽ツーリングもそろそろ考えないといけませんね。

by 05SC54 | 2014-09-07 21:07 | その他 | Comments(0)  

<< KERC糸島ツーリング Ⅰ KERCツーリングin須佐 >>