人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度の日曜日 天気は?

最近、投稿するのに カテゴリーをバイクになかなか出来ません

そういえば私のでかいヤツ(SC54)もう1ヶ月以上乗ってませんね

今度の日曜日 天気は?_a0168536_2053598.jpg


3月3日のカレンダー巡り以来乗ってない

今度の日曜日あたり カレンダー巡りにでも行ってくるか!!

今度の日曜日 天気は?_a0168536_20512176.jpg


4月のカレンダー巡りは また山口東部で 光市島田川公園です

調べたら 山陽道の玖珂IC付近に島田川公園 

光市内に島田川河川公園??どっちだろう 25Kmは離れている こりゃあ1日仕事ですね

せっかくの遠乗り ついでに近辺を散策でもしましょう

しかし、春の交通安全週間なので 安全運転です

今度の日曜日 天気は?_a0168536_21243916.jpg


もうひとつ 昨夜、妻が”ふく”の体重を計ったら 6.3Kgになってました

確かに首周りが太くなったような気がします。

by 05SC54 | 2013-04-12 05:53 | その他 | Comments(0)  

<< 赤飯です ラーメンもいいけど うどんも美味いよ >>