人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.新年会のようなでてこん会

昨夜は、2013年の最初のバイホン戸畑店のでてこん会に参加してきました。

2013.新年会のようなでてこん会_a0168536_20375545.jpg


が・・・ 大盛況!! 20数名 いつもは人数数えるのですが きょうは多過ぎて解らん??

2013.新年会のようなでてこん会_a0168536_20382452.jpg


メニューは、寿司職人による バラエティーな天婦羅コース

他にも色々あり みなさんの持込で いつもの美味しいウィンナーや 豚バラをいただき

2013.新年会のようなでてこん会_a0168536_20385052.jpg


私も途中の野菜屋で生椎茸を持参 もう一人 〇野氏も自宅の裏山からもぎ立て椎茸を・・・

みんなから「しいたけだらけ~!!」って声も聞こえましたが・・・

2013.新年会のようなでてこん会_a0168536_20391483.jpg


早速〇野さんが美味しい食べ方を披露してくれ絶賛の声がしていました

さて、天婦羅のメニューも 野菜あり お肉あり 若松の権蔵さんがフキノトウを持参

これも天婦羅にしていただき 苦味がなんとも言えず 酒の肴に合うんです

2013.新年会のようなでてこん会_a0168536_20395087.jpg


お酒も 生ビールあり 焼酎あり 〇井さんが美味しい日本酒を抱いて持ってこられ

「美味しい酒だから飲んでく~れ」って 容赦なく注いでくれ あっという間に無くなったそうな?

2013.新年会のようなでてこん会_a0168536_20401061.jpg


この方も ビールはカラッキシダメでも 日本酒やウイスキーはグビグビとイキマスデス

2013.新年会のようなでてこん会_a0168536_20422141.jpg


こちらのK田氏 終いにゃ ダイコンをガブッと召し上がってましたが・・・大丈夫?

あっちでワイワイ こっちでガヤガヤ 盛り上がった新年会のようなでてこん会でした。

by 05SC54 | 2013-01-20 20:47 | でてこん会 | Comments(0)  

<< 残念です!! 私も経験者? >>