人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の週末らしい

この週末は、天気が悪いですね (昨夜知りました)

結構大型の台風17号の影響らしい 明日には九州付近を通過するみたい

九州付近は20~30Kmそれを過ぎると60Kmぐらいのスピードで駆け抜けるらしい

まあ 別に予定もないし 休養日ですね

雨の週末らしい_a0168536_6181174.jpg


さて、昨日ニュースで言ってましたが門司港駅が工事に入るらしい

シロアリや雨漏り、ペンキの剥げなど見る影も無いらしい 

工期は5年も掛かるらしい 全部解体してもう一度立て替える(いくら掛かるんだろう?)

5年後のリニューアルされた門司港を楽しみにしておきます。

by 05SC54 | 2012-09-29 06:25 | その他 | Comments(2)  

Commented by yk at 2012-09-29 19:13 x
そのあいだ、門司港駅みれないの?
11月中旬帰るのに・・・・・
帰ったら 見に行きます。
Commented by SC54 at 2012-09-29 21:34 x
まあ、シートを透明にしたりして工事の状況は見れるらしいです
とりあえずきょうから噴水の辺りに資材の搬入しています

<< また、値上げらしい 9月のカレンダー巡り >>