人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食い過ギター!!

食い過ギター!!_a0168536_20104555.jpg


昨夜のでてこん会で食べ過ぎてお腹の調子が・・・

毎回、19時前に行くと皆さん既に始まっているので今回は早めに18時着で行きましたが・・・

もう、3名ほどいい気分の方々が居ました

まだ生ビールの準備が出来てないのでセブンまで缶を買いに行きました

とりあえず 差し入れのつまみで一杯 いゃあ美味かったな~

19時前になり みなさんそろそろ準備です 冗談で素手で炒めるO山氏

食い過ギター!!_a0168536_20112591.jpg


いい気分なミンチを炒める方

食い過ギター!!_a0168536_20114763.jpg


一杯引っかけながらトマトのみじん切りをする方

食い過ギター!!_a0168536_20124329.jpg


工場長も本腰です

食い過ギター!!_a0168536_2013760.jpg


タコスの準備も出来 みなさんでカンパ~イ!!

食い過ギター!!_a0168536_2014645.jpg


タコスのイメージが違ってました

食い過ギター!!_a0168536_20144767.jpg


最初、ピザの生地のようにぶ厚い物かと思ったら薄くてカリカリでした

お陰で 口に入れるとパリパリ割れて ボロボロ床に溢しながらいただきました

しかし皆さんの差し入れも沢山あり ハム・ソーセージ・唐揚げ・コロッケ・お菓子など

生ビールも3~4杯いただき まさに暴飲暴食の状態でした

お腹も満腹になり ここから余興タイム

食い過ギター!!_a0168536_20221321.jpg


K村君の持ってきた サイレントギターでライブです

食い過ギター!!_a0168536_20231970.jpg


真ん中の方 若松の権蔵らしいA田氏 こう見えても良い声してます

懐かしのフォークメドレー連発して夜は更けて行きました。

by 05SC54 | 2012-08-26 20:33 | でてこん会 | Comments(2)  

Commented by 同姓者 at 2012-08-26 21:44 x
梅酒ウマーでした!!
Commented by SC54 at 2012-08-27 05:45 x
いゃ~好評でしたね 頑張ってまた来年作るぞ~!!

<< 味覚の秋です 久しぶりですね >>