人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のカレンダー巡り

こう、暑いと執筆活動する元気も無く 昨夜は疲れ果てて寝てしまった

7月のカレンダー巡り_a0168536_11395824.jpg


昨日は、予定どうり宿題だった7月のカレンダー巡り行って来ました

3日の日は娘も帰って来て メイの四十九日の納骨を済ませ夕食を外で食べようと言うことで

7月のカレンダー巡り_a0168536_11451081.jpg


昔、妻の行きつけだった焼き鳥屋へ行って食事会 こちらのお店 来年創業30年を迎えるらしい

帰りは娘が運転するので美味しい晩飯でした

さて、土曜日の朝 5:00起床 どうも最近、酒が残りますね

グダグダしていたら出発が5:30になっていた 妻へ「ちょっとカレンダー行って来ます」と一言

コースは、相変わらず走りながら決めます 関門トンネルに着いたのは 6時でした そこから

新下関~菊川~美祢~小郡萩自動車道~萩~県道11号~県道10号~R315~R191

田万川へ着いたのは、8:20 まあこんなもんでしょう 休憩無しですから・・・

西堂寺 六角堂 ちゃんと看板が出ているので すぐ解りました

あとは、構図ですね カレンダーと同じ場所を探して町内ウロウロ

7月のカレンダー巡り_a0168536_11463745.jpg


何となくこんな感じ? で一枚

7月のカレンダー巡り_a0168536_1147228.jpg


六角堂が出来た由来など・・・

しかし きょうは、天気がいい!! 青い空 蒼い海 風も無く 最~高!!

せっかく来たので境内を散策 目の前が海って羨ましい限りです(夏はね 冬は日本海側だから・・・)

7月のカレンダー巡り_a0168536_11505575.jpg


駐車場からもう一枚

7月のカレンダー巡り_a0168536_11511776.jpg


いろんな所から写真を撮って終了 これで宿題おわりです さて・・・

by 05SC54 | 2012-08-05 11:53 | 山口のこと | Comments(0)  

<< 8月のカレンダー巡り Ⅰ 宿題が残ってます >>