人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殺生できません

殺生できません_a0168536_66677.jpg


我が家には、蜂の巣が2つ 車庫とテラス(そんなかっこいい物ではないけど)にあります

妻が、怖いので処分して欲しいといつも云われますが 可哀想なので放置してます

ハサミで切って ビニール袋に入れ 殺虫剤で殺せと・・・(そこまで云うのなら自分で・・・)

蜂の巣の真下にメダカの水槽があり 先日も蜂の子供が落ちて溺れてましたので助けてやった

なので、恩を仇で返すことはないだろうと思い 成長を見守っている今日この頃です。

週末の天気は、どうなんだろう? 最近は、カブばかりでSC54に乗りた~い

by 05SC54 | 2012-06-28 06:23 | 家のこと | Comments(1)  

Commented at 2012-06-30 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< きょうから7月 申し訳ない >>