人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活です

復活です_a0168536_2050798.jpg


我が家のメイさん 2日ほど前から調子がいい!!

原因は、薬が合ったみたいです 妻いわく メイは脳に炎症があったのではないか?

そして痙攣を誘発して食欲も落ち食べれない状態でいたが、動物病院でステロイド剤の

注射を打ってもらったところ炎症を抑えられて病状が回復したのでは? というところです

現在は、ステロイド剤の薬を飲んでいるので至って元気になり食欲も戻りましたが・・・

いつまで効くかは なんとも言えないらしい 

さて、きょうは会社お休みでした 午前中は雨が降ったり止んだりですることもなく

家でダラダラHDに録画したTV番組を見てました 1.5TBの容量があと数時間になってしまいました 

なんでも録画時間が少なくなると自動削除されるらしい(見る暇が無くて録画ばかりで・・・)

写真でもそうですが 最近はメモリーに入れるだけで見ることがあまり無い

昔のように アルバムにしたりテープに録画したりCDに焼いたりしないので形として残りません

これでいいものか? まあ数年前にヤフオクでベーターのデッキ最終型を買いましたが

1~2本見ただけで その後は・・・

昼からは、妻と昼食を食べに小倉北区にあるラーメン屋さんへ

復活です_a0168536_21123736.jpg


ホワイト・ドラゴンさんお気に入りの らーめん志士 です こちら豚骨じゃありません

時間は、着いたのは14:00(閉店時間でした) 間一髪で先客に越され外で待つ事20分ほど

席に着いたのは 14:20頃でしたが 入るとき慌て入口の段差に気付かずコケそうになりました

そして この時初めてメニューを見て閉店時間を知る

復活です_a0168536_21295566.jpg


妻は、黒志士(しょうゆ) 私は、白志士(塩)+ご飯の小 なかなかアッサリして美味しいですね

妻の醤油らーめんも喜んでくれました 帰りに私から「スタンプラリーカード下さい」と言うと

復活です_a0168536_2223010.jpg


ビックリ?喜んでくれ 妻の分もいただきました これから13軒チャレンジしたいと思います。

by 05SC54 | 2012-06-09 21:52 | 家のこと | Comments(2)  

Commented by ホワイトドラゴン at 2012-06-11 18:44 x
13店舗制覇頑張って下さい!私は最近忙しくて中々行けません。同じ店舗で13麺も有りならいいのに!
Commented by SC54 at 2012-06-11 21:31 x
ホワイトドラゴンさん もうなん麺目?
私も13店舗 行けるのは、いつになるやら
誰かみたいに4麺も一気に食べれませんよね
私が制覇する頃は、もうTシャツないかも・・・

<< メダカも元気です 元気なのは私だけ? >>