人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの雨ですね

今朝は、雨でウォーキング中止なので机の前へ しかしよく降ってますね

まあ仕事の時は いくら降っても構いませんが 休日は晴れて欲しいものです

さて、かと言って別に話題もない 今日この頃です

久し振りの雨ですね_a0168536_6222879.jpg


我が家の庭もようやく沈丁花の香りがして

久し振りの雨ですね_a0168536_628150.jpg


水仙や椿も咲き バケツの中のメダカもたまに姿を見せてます

とりあえず日曜日は休みなので 天気次第ですが グッチのラーツー参加予定です

しかし、本人インフルで大丈夫かな?

by 05SC54 | 2012-03-23 06:32 | その他 | Comments(2)  

Commented by ホワイトドラゴン at 2012-03-23 14:41 x
多分グッチ君は復活して来るとは思いますが、もしダウンしてたら私がラーメンツーリング決行します!
Commented by SC54 at 2012-03-23 22:10 x
ホワイトドラゴンさん ありがとうございます
とりあえず 朝、8:30集合ですね

<< 今夜はライブハウスへ がっくりです >>