人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでんと焼き豚しゃぶ

W・K13 今朝5:30に起きたらまだ雨降ってなかったので歩いて来ました

昨夜は、バイホン戸畑店でてこん会でした

ちょっと早めの6:20ごろ妻に送ってもらいました(最近送ってもらう頻度が高いです)

すでに皆さん試飲してましたが・・・

店長はこれから納車らしい 時間までに帰ってこれるかな?

さて、メニューは

おでんと焼き豚しゃぶ_a0168536_9231354.jpg


おでんと

おでんと焼き豚しゃぶ_a0168536_9234572.jpg


焼き豚しゃぶです これをポン酢とすり大根の中へ

おでんと焼き豚しゃぶ_a0168536_9243525.jpg


これが美味ゃ~いんです スライスしたニンニクを入れるとこれがまたいけるんです

試飲&試食でまだ店長帰ってこない このままでは食材が無くなるので休憩

7:50 ようやく店長帰還ではじまり かんぱ~い!!

おでんと焼き豚しゃぶ_a0168536_937116.jpg


あっという間にあれだけのおでんが・・・

おでんと焼き豚しゃぶ_a0168536_9392662.jpg


焼き豚しゃぶが・・・無くなり急遽買出しに行ってなんとか・・・

おでんと焼き豚しゃぶ_a0168536_9395147.jpg


お腹も満~足です 雑談の中でこちらの方

おでんと焼き豚しゃぶ_a0168536_9425243.jpg


ライダーであり、プロレスラーであり、整骨士?であり、美容院経営と凄い職を持った方ですが

来月試合があるのでチケット買って欲しいと懇願してました

おでんと焼き豚しゃぶ_a0168536_9474442.jpg


興味のある方行って見て下さいね

おでんと焼き豚しゃぶ_a0168536_949262.jpg


会も盛り上がり 今回参加人数は14名ぐらいだったかな

おでんと焼き豚しゃぶ_a0168536_9512592.jpg


焼酎も飲み干してました 宝山という焼酎なかなかフルーティーな味で美味かったな

相島もイモの味はしましたが アッサリした感じですかね

今回の料理 すべてK室長が自宅で作ってくれ

大根おろしが 一番大変だったそうです ニンニクのスライスも指がネチョネチョになったらしい

やっぱり料理が好き バイク仲間が好き じゃないと出来ませんよね

感謝・・・ 感激・・・ また何時か・・・ お願いしますね

おでんと焼き豚しゃぶ_a0168536_1011382.jpg


疲れ果てて お休みしていたK室長 お疲れ様です。

by 05SC54 | 2012-03-18 10:10 | でてこん会 | Comments(4)  

Commented by 会員No.1 at 2012-03-18 19:17 x
潮干狩りの場所は自衛隊側の川沿いらしいです。
Commented by SC54 at 2012-03-18 22:14 x
会員NO.1さん ラジャー!!です
よっ~し!! いくぞー
Commented by 広報室長 at 2012-03-19 19:42 x
土曜の帰りはお世話になりました。飲み過ぎのグロッキーでした。またの機会に「鶴の恩返し」を・・・ありがとうございました。
Commented by 05SC54 at 2012-03-19 22:11
K室長、なにをおっしゃいます
いつもお世話になっているのはこちら たまには良いでしょう

<< がっくりです 週末が楽しみです >>