人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PよりNが好き

今朝起きると 出鼻を雨で挫かれたウォーキング2日目です

最近の天気予報によるとこの春は菜種梅雨になるらしい

菜種梅雨とは
おもに3月下旬から4月上旬にかけての、連続した降雨を「菜種梅雨」(なたねづゆ)という。
菜の花が咲くころに降るためこの名前がある。
梅雨のように何日も降り続いたり、集中豪雨をみたりすることは少ないが、
やはり、曇りや雨の日が多く、すっきりしない天気が何日も続くことが多い。
                                            ・・・wikipediaより・・・


そうか!! 3月は天気が悪いらしい バイクに乗れる日も少ないかもね

さて、ウォーキングの時履いている靴なんですが 今までは

PよりNが好き_a0168536_6333921.jpg


プーマの靴履いていたのですが、スタイルは良いけどつま先が窮屈なんで

PよりNが好き_a0168536_636622.jpg


ニューバランスの靴に変えました こちらまだ新しいで硬いですが シックリ来てます

それにいろんな所が親切設計されてお気に入りです どちらもmade in Chinaですが・・・

明日の土曜日 工具研磨の取引先にちょっと持って行かないと

間に合わない物があるので遊べません せっかくなので工場見学でもしてきます

それに日曜日は、会社の電気工事があるので立会いに行かないといけません

せっかくの連休ですが、自由にならない休みですね。

by 05SC54 | 2012-03-02 22:08 | その他 | Comments(2)  

Commented by yk at 2012-03-03 18:28 x
バイク乗るために、お互い基礎体力継続にがんばりましょう。
PS 今月はバイク乗れません・・
Commented by SC54 at 2012-03-03 20:47 x
私、元気バリバリです 腰痛どっかに行きました
    きょう久し振りに乗ったゾ~

<< 天気には勝てません!? ウォーキング再開です >>