人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいものは良いです

昨日は、定時で仕事をあがりカイロ・プラテックに行って来ました

ギックリ腰は、直ったみたいですが持病の腰痛で

ちょっとまだ体が曲がっているみたいで修正してもらいました

お陰で80%ぐらいは直った感じですかね 最後にウォーターベット型マッサージを体験

いいものは良いです_a0168536_685227.jpg


これが気持ちが良~い 体はプカプカ浮いている感じで 水流で体中を揉んでくれるんです

聞いてみるとノズルが10本ありそれが縦横無尽に・・・なんとも言えない体感でした

価格は2.700.000円だそうですが ネットで見ると400万円以上するみたいです

さて、きょうからまた月末に向けて残業の日々です 

3月に入ったらまた健康維持の為にサボっていたウォーキングでも始めないと・・・ 

by 05SC54 | 2012-02-28 06:27 | その他 | Comments(0)  

<< うるう年です 残念でした >>