人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすから休みです

あすから休みです_a0168536_22103928.jpg


いつの間にか一週間経ってしまいました

話題もなく仕事に没頭したお陰で明日から休めます

連休何して過ごそう? 相変わらず天気は悪いみたい

昼から雨らしい降水確率20%やけどバイク乗れないね しかし、家でゴロゴロは勿体無い

夕方からはバイホンのでてこん会参加の予定です

ところで、きょうの相撲の取り組み 白鵬が負けてなんだか可哀想になった

きょうの対戦相手は琴欧州ですが 昨日の把瑠都で帰りにニコニコ帰ったのが悔しい

だいたい把瑠都が身をかわしたのが気に入らん 三役クラスはガップリいって欲しい

千秋楽の対決楽しみですね ブチ当たって把瑠都を土俵下へ飛んでけ~!!

さて、話題もないし もう寝ます。

 

by 05SC54 | 2012-01-20 22:11 | その他 | Comments(0)  

<< きょうは、南下しました どんと焼きに行ったぐらい? >>