人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっ! 安いです

なんとか毎日更新してきましたが、話題がなくて息切れ気味です

ちょっと 山口の話題でも・・・ Y新聞にこんな話が

100円レンタカーが宇部に1号店オープン

コンパクトクラス 10分 100円 

24時間お泊り料金 4200円

ワンボックス・ファミリーカー 6分 100円 24時間 6000円

分単位っていうところがおもしろいですね 地元じゃないと借りれませんよね 

車は、中古車を利用するので 初期投資が少ないので出来るらしい

そういえば我が家の近くにも 「ワンコインレンタカー連太郎」っていうのがあります

ワンコイン=¥500です 以前一度借りたことありますが中古車でした

娘の高卒で寮に荷物を取りに行く時 3時間ほどライトバンを借りました

必要な時に必要な時間だけ借りられるので便利ですね

きょうは、13日の金曜日ですが 何もない事を祈る!!

月曜日納期の仕事がありますので、今度の日曜日出勤かも憂鬱です

by 05SC54 | 2012-01-13 06:27 | 山口のこと | Comments(0)  

<< なんとか フゥ~ 一息です 2012.1 カレンダー巡り >>