人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慰安旅行(2日目)

慰安旅行(2日目)_a0168536_550890.jpg


一晩ぐっすり眠って気分もよくなりました 

宿を7:30出発 2~3分で最初の目的地 足摺岬です  

30年ほど前に来たことがあるんですが、どうやってここまで来たか覚えてません?

風も無く暖かくていい景色が見れました

慰安旅行(2日目)_a0168536_665422.jpg


2日目のルートは

足摺岬~土佐清水~中村(四万十川)~須崎IC~高知自動車道~大豊IC~大歩危~

井川池田IC~徳島自動車道~川之江JCT~松山自動車道~今治IC~今治

という四国を横断する400Kmぐらいのルートでした

途中、四万十川遊覧船に乗りましたが穏やかな川の流れでした

慰安旅行(2日目)_a0168536_6255884.jpg


地元の漁師の方がいろいろ見せてくれました

大歩危峡でも大歩危遊覧船乗りましたが人がメチャクチャ多くて並んでました

慰安旅行(2日目)_a0168536_6315530.jpg


川の流れの緩いとこにあるので何て事は無いです

慰安旅行(2日目)_a0168536_6341778.jpg


しかし、渓谷ですが紅葉はさっぱりでした 船から上がるともう夕暮れで寒くなりました

宿に着いたのは、6:30ごろで温泉に浸かって食事出来ました 就寝10:00でした

by 05SC54 | 2011-11-19 06:43 | その他 | Comments(0)  

<< 11月のでてこん会 慰安旅行(1日目) >>