人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに自転車にも・・・

昨日から急に涼しくなりましたね 私、長袖出しましたよ

さて、今朝のニュースで見たものですが

ついに自転車にも・・・_a0168536_5561663.jpg


ついに自転車にもカーナビが着く様になったらしい ¥4万前後であるらしい

私もバイクに付けたいけどお金が・・・ バイク用は高いからね

とりあえず私の行く所 中国地方辺りなので地図でガマン

私の地図帖2007年製ですがもう古い? 今度白地図でも買って書いていくか

明日は、秋分の日ですが仕事になりそうです 月末になると慢性的にいつもバタバタです 

日曜日は、阿蘇グルメツーリングがあるし 墓参りどうしよう? 

by 05SC54 | 2011-09-22 06:29 | その他 | Comments(2)  

Commented by yk at 2011-09-22 19:42 x
自転車にも、車と同じ装備が装置できるようになりました・・・サイクリング快適ですよ。
Commented by SC54 at 2011-09-22 22:00 x
一昔前は、軽量化するのが当たり前でしたが
蓄電池のお陰かな 今じゃ ライト、テールライト、メーター、駆動系など電気を使っている
私のカブにカーナビ付けて遠出するか!!

<< これがいいかも? あっ!!というまの連休でした。 >>