人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、飲みすぎました

昨夜は、バイホン戸畑店でてこん会の開催日でした

最近、怠けて妻に送ってもらってばかりです(本当は、帰りに迎えに来て欲しいんだけど)

さて今回のメニューは ラーメンです

また、飲みすぎました_a0168536_8373658.jpg


酒のツマミにはなりませんが、4杯ほどいただきました

また、飲みすぎました_a0168536_913954.jpg


尾道、北海道、喜多方、?、忘れた(。_゜☆\ バキ!! どれも美味かったです

また、飲みすぎました_a0168536_932612.jpg


酒もイロイロあり いつもの事で生ビールの試飲で始まり日本酒ロック、焼酎ロックなど

また、飲みすぎました_a0168536_8404191.jpg


それに生樽4つ

また、飲みすぎました_a0168536_843265.jpg


今回も飲み過ぎました

最初は、料理の仕込メンマの下ごしらえ中

また、飲みすぎました_a0168536_8512187.jpg


O山氏は味には、こだわりがあります

とりあえずカンパ~イ!!

また、飲みすぎました_a0168536_847575.jpg


バイホンでは、ラーメンで乾杯です

また、飲みすぎました_a0168536_849527.jpg


大田黒店長、汗だくで次から次へ作ってくれ みなさん黙々といただきます

また、飲みすぎました_a0168536_855222.jpg


ラーメンの王道の方もガッツリ食べてます

また、飲みすぎました_a0168536_8562148.jpg


お腹も一杯になり戸畑店ならではのミュージック・タイム

今回、音源は2名です

また、飲みすぎました_a0168536_91266.jpg


めずらしくK隊長も演奏

また、飲みすぎました_a0168536_941295.jpg


しかし、酒のつまみが無いので酒ばかり飲んでいたので悪酔いしたのか?

また、飲みすぎました_a0168536_97115.jpg


また、飲みすぎました_a0168536_993279.jpg


話で盛り上がり K隊長奇声を発し悪酔いしました? 他店では大人しい隊長らしい

そんなこんなで話が盛り上がり時計を見ると すでに11時過ぎ!!

しかし、幸いな事にK田氏が私とK隊長送ってくれました 帰り着いたのは、0:15でした

ツーリングの話もあり 阿蘇にグルメツーリングに行くらしいので参加したい

同じ趣味を持つ仲間と酒を飲み話が弾みいい一日でした。

きょうは、友人の1周忌に行って来ます。○┓ペコ

by 05SC54 | 2011-09-18 09:40 | でてこん会 | Comments(0)  

<< あっ!!というまの連休でした。 よく切れます >>