人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灼熱の日曜日は・・・

きょうも一日いい天気過ぎる!!ので

灼熱の日曜日は・・・_a0168536_21415545.jpg


土用の丑の日も過ぎたので先日漬けた梅干しを今日から3日間天日干し

ちょっと早過ぎて 色付きが悪いけど自分で食べるのでいいんです

しかし匂いは、さすが南高梅いい香りしてます

今夜は、雨かも? 本当は夜露に当てると皮が丈夫になっていいらしいけど

きょうは、外に出ると熱中症になりかねないので一日家にいました 

TVのHD(1.5TB)に70作品ほど番組録画して全然見てないので

昼からTVの前占領して見てましたが、それでも6作ぐらい

今夜またNスペ録画中・・・!?

パソコンの前では今お気に入りのこちら

灼熱の日曜日は・・・_a0168536_21545065.jpg


毎日、BGMで聞いてます

by 05SC54 | 2011-07-24 22:04 | 家のこと | Comments(0)  

<< あっという間の7月でした 久しぶりのシーモール下関 >>