人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと!?


てっきり梅雨入りしていたと思ったら一昨日北部九州・山口梅雨に入ったらしい

昨日、仕事をしていて蒸し暑かった これからムシムシがしばらくつづくのか~

会社は、節電中ですが熱中症にならないことを祈るばかりです

まあ、私 平日はどうでもいいんですが・・・休みの日だけは晴れで・・・

ところで、最近私のまわり急に亡くなる方の話ばかり

昨日も身内が心筋梗塞で亡くなり葬儀に行ってました まだ70代これからという時に残念です

先月も我が家の車をいつもお世話していただいている方がやはり心筋梗塞でした

まだ50代でした どちらも家族が 朝、気が付いたということです

残された家族がたまりませんね 人は何時どうなるかわからんもんです

わたしも日々を大切に過ごして生きたいものです

by 05SC54 | 2011-06-07 06:15 | その他 | Comments(0)  

<< 休みに雨は最悪です 休日¥1000ドライブ >>