人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやっ!?

最近、残業の日々でグッタリで あっという間の1週間でした

話題も無くブログも更新してませんが・・・○┓ペコ

気分転換のバイクも梅雨に入ると乗れません(別の理由も・・・)

まだしばらく残業も続きますが、初夏が楽しみな今日この頃です

さて昨日の朝刊のチラシの中に気になるものが

おやっ!?_a0168536_829321.jpg


デオデオのチラシに電動スクーターを売ってました

確かに電気で動くので電気店にあって当然ですが・・・

電動スクーターVS電動アシスト自転車=いずれ買ってみたいです

もうひとつ こちら

おやっ!?_a0168536_841413.jpg


ヤマダ電機のチラシに載ってました プリンターなんと¥4150安くなったもんだ

ついでにUSBフラッシュメモリー16GB ¥1980 ちょっと前までは考えられませんです

話は、変わりますが

おやっ!?_a0168536_9354168.jpg
 

最近 我が家の近くにあったスーパー川食 まわりにいろいろ出来て先週撤退しましたが・・・

Trade mart(とれーど まーと)という名前のスーパーが跡地に昨日オープンしましたが・・・

昨夜 行って見ると以前の川食店長 中で仕切ってましたが・・・系列?

あ~バイクに乗りたい!!

きょうも一日雨模様 台風はそれてくれましたが なにしよう?

by 05SC54 | 2011-05-29 09:01 | その他 | Comments(2)  

Commented by ばんます at 2011-05-29 22:32 x
うちのバンドのフロントマンは"デオデオ"勤務ですので、電スク引いてもらっちゃおうかなぁ~(^o^)
Commented by SC54 at 2011-05-30 22:43 x
ばんます氏 その時はよろしく○┓ペコ
     デオデオに試乗車あるのかな~? 

<< きょうから6月ですね  飲み過ぎました >>