人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~行ってきた~!!

あ~行ってきた~!!_a0168536_20295390.jpg


今日、行って来ました 潮干狩り!!

朝のうちは雨が、ポツリ ポツリとしてましたが 昼から絶好の天気でした

家を13時に出て今回は新門司にある海浜公園です

前回、雨の中潮干狩りしてましたので非常に気になり行きました

もう結論から言います

あ~行ってきた~!!_a0168536_2033554.jpg


3時間で24粒です!!

情けないです 次回は、地元あきらめ¥500払って

この際まかれたアサリでも外国産のアサリでもいいです 

せめてバケツ半分ぐらい掘りた~い!! しかしなんで北九州にアサリいないの?

by 05SC54 | 2011-04-03 20:57 | その他 | Comments(3)  

Commented by 穴O氏 at 2011-04-03 22:17 x
ありゃー少ないですね 同じ五百円で、うちの親父は今日行橋の稲童で五㌔とってきてましたよ R
Commented by ばんます at 2011-04-03 23:17 x
いいなぁ~♪ あさりバターで一杯の飲みたいっすねぇ~(^o^)
Commented by SC54 at 2011-04-04 06:11 x
穴O氏やっぱりそっちですか!!
なんせ移動手段がカブなのでチト遠いです。
オヤジに言っといて「取り過ぎ!!」
ばんます氏、今度のでてこん会あさりバターにしてもらう?
しかし、天然物はやっぱり味噌汁ですね

<< 美味かった あ~行きた~い!! >>