人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もせず

せっかくの連休でしたが、雨でさっぱりです

良かったのは、土曜日だけ?

今回の連休 実は潮干狩りに絶好の日だったんですが・・・

雨でどうしようもないのですが、とりあえず海岸を見に行ったら

何もせず_a0168536_20595342.jpg


ここも

何もせず_a0168536_2102136.jpg


カッパを着て潮干狩りをしています この雨の中を!!(私には、出来ません)

みなさんは凄い!!そんな日曜日でした。

春分の日の今日は、彼岸の中日ということで午前中墓参りです

何もせず_a0168536_2172995.jpg


妻と私のそれぞれの墓参りに行って来ました

午後からマッタリしていると妻からバイホン八幡店のY店長さん元気してる?と言われたので

そういえば最近逢ってないので会いに行くことに・・・ついでに例の件も

それと昨年、話題になった こちらを買いに

何もせず_a0168536_21121734.jpg


中敷如きに¥4410も勿体無いけど欲しい!!

忘れ掛けていたら 先日の山下店長のブログで再燃

以前、八幡店に行った時 あったのは知ってました

私、一日立って仕事しているので足への負担が、この歳になると・・・

以前、同僚が「一日中安全靴を履いているので足のためにも靴は良い物を履きたい」

と言ってました 私の靴三ヶ月ぐらいしか持ちません(体重のせいかも)

で、今回中敷も良いものを履いてみたいと思いました

明日から履き心地が楽しみです。 

by 05SC54 | 2011-03-21 21:39 | その他 | Comments(2)  

Commented by ばんます at 2011-03-24 20:04 x
次の日曜は平戸ですか?それとも高森??(^o^)
Commented by SC54 at 2011-03-24 20:26 x
平戸バーガーで決まり 小倉南IC集合予定ですよ
もう戸畑店から抜けられなくなった?

<< 週末は、どう? バイホン戸畑inでてこん会 3月編 >>