人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日曜日

土曜日の潮干狩りで普段使わない姿勢で貝掘りしたので筋肉痛です

昨日の日曜日は、雨が降るので妻と門司港まで買い物行って来ました

雨の日曜日_a0168536_6153621.jpg


ジローという衣料品店です 5~6年ぶりです

わたしが、10代の頃からジーパンを買うならココと決めてます

オーナーのおばちゃん、古希だそうで、いまでも元気にしていました

そのあと隣の好々亭で天そば焼き(画像なし)をいただいて一路小倉へ

途中ガソリンが無いので安い所探して¥128(プリカでセルフ)のお店で給油(探せばあるもんだ)

コレット小倉の6階にある好日山荘というアウトドアなお店に行って

ウォーキング・シューズを買うつもりが、たっ高い!!

くつは、あきらめて帽子を買い 家路に着きました。

by 05SC54 | 2011-03-07 06:43 | その他 | Comments(2)  

Commented by yk at 2011-03-08 19:55 x
なんか聞いた事、行った事ある店だなー
Commented by SC54 at 2011-03-09 05:41 x
ykさんも、行った事あるはず!!
栄町銀天街の裏通りにあります

<< 東北地方太平洋沖地震 きょうは、お休みでした。後編 >>