人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃくちゃいい天気!!


めちゃくちゃいい天気!!_a0168536_2130147.jpg


昨日の朝、竹馬川を散歩中ですが朝からいい天気でしたね

近くの道路は朝も早くからツーリングのバイクの多い事

めちゃくちゃいい天気!!_a0168536_21362556.jpg


我が家にもツワブキの花が咲きました

妻は、これってタンポポ?・・・・がっくりです。

きょうは、母の誕生日です 97歳です

めちゃくちゃいい天気!!_a0168536_21393933.jpg


たまには、花でも と思い近くの花屋さんへ行くと 偶然にも兄嫁とばったり

考える事と時間もいっしょで意気投合 カステラと花を持って母に会って来ました

元気に寝てましたが、起こしてカステラを食べながら30分ほど雑談して盛り上がりました 

めちゃくちゃいい天気!!_a0168536_2154931.jpg


その後、家に帰り天気が良いので越冬前の植木鉢の手入れを10鉢ほど植え替えをしました

夕方まで掛かりましたが、良い一日で充実してました

めちゃくちゃいい天気!!_a0168536_21554635.jpg


前日、取り付けた太陽熱温水器の今日は初日です

天気も良かったのでバッチリ沸いて良い気分で入浴しました

by 05SC54 | 2010-11-04 22:00 | 家のこと | Comments(0)  

<< 今日もいい天気でしたね ただいま謹慎中? >>