人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆休み最終日


きのうは、結局自宅から一歩も出ませんでした

夕方、友人(O砂君)から電話がありY田、N留の3人で福岡の友人の見舞いに行ったらしい

わたしも家に居てゴロゴロしていたのに・・・・まあまた次回行きましょう

しかし、体力の衰えか、酷暑のせいか判りませんが、今年の盆はさっぱりでした

とりあえずきょうからまた仕事です 気持ちを入れ替えてがんばります

そういえば今朝は、ちょっと涼しくない?きのうの夕立のお陰かも

天気予報では 今週も日中は35度ぐらいになるらしいけど

みなさんも熱中症にならないように水分補給を忘れずに!!

by 05SC54 | 2010-08-17 06:10 | 家のこと | Comments(2)  

Commented by さち at 2010-08-17 09:37 x
おはようヽ(*´∀`*)ノ
今朝は爽やかな朝でした♪

昨日はね 3人で病院にお見舞いに行ってくれたのです♪
友だちって本当にありがたいなと 思いました(*´ェ`*)
体重も先週よりもまた 減ってしまって 身体もずっときついみたいです。
また 行ける時があったら 会いに行ってやってくださいネ。

お仕事頑張ってくださいね。
Commented by SC54 at 2010-08-19 05:45 x
了解しました。
 さちさんも夏バテしないようにね

<< 早ツーに行って来ました 盆休み2~3日 >>