人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡に行ってました


昨日は、天気が良かったにもかかわらず福岡に車で行ってました

1件目は、久留米の娘の所です

先日、妻が娘のために液晶テレビ(19インチ)の中古を買って

宅急便で 送ってやろうとしたら断られました(ちゃんとプチプチで梱包したのに)

なんでも送るのですが、液晶テレビの中古だけは

画面が割れたり、傷が入ったりするので駄目らしい

昨日、友人の見舞いに行くと言ったら ついでに久留米に持って行けと言われたのです

で、娘にTELすると きょうは遊びに行くらしいので早めに来いと言われ

8:00過ぎに家を出て ひとりで行くのは寂しいので

門司の友人(Y田君)を誘って行ったらこれが間違いで

家で、雑談やらネットで検索して遊んでいたら 遅れてしまって久留米に着いたら娘はいない

しょうがないので、寮母さんに預かってもらって時計を見ると12:00になっていた

そこで友人と二人で一味亭でねぎラーメンを食べて友人のところへ行きました

                                            ・・・・つづく・・・・

by 05SC54 | 2010-05-17 06:34 | その他 | Comments(0)  

<< 福岡に行ってました・・・Ⅱ・・・ ツーリングに行って来ました >>