人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のカレンダー巡りへ・・・

最近天気の良い日が続きますね。

昨日の日曜日も最高のツーリング日和でした KERCは須佐へイカを食べに行ったらしい

私は? 不参加でした 何故なら家のお手伝い・・・

5月のカレンダー巡りへ・・・_a0168536_20043590.jpg

先週の土曜日は 私の実家のペンキ塗りを兄と二人でやっていました

5月のカレンダー巡りへ・・・_a0168536_20043561.jpg

翌日は 妻の実家の方へ行き やっぱり一人でペンキ塗り(まあ気楽で良いのですが)

5月のカレンダー巡りへ・・・_a0168536_20105027.jpg

今週もその続きをやって来ました 来週も・・・(天気次第ですが)

で、せっかく豊北町まで来ていたのでついでにカレンダー巡りもするつもりで

今回カブで出動 早朝ツーのつもりで実家まで行って一日ペンキ塗りをして

17:30ごろ撤収して5月のカレンダー巡りの場所へ・・・

5月のカレンダー巡りへ・・・_a0168536_20043788.jpg

5月は 下関市豊田湖畔公園キャンプ場 です

豊北町からR435を走り豊田町西市から豊田湖方面へ

5月のカレンダー巡りへ・・・_a0168536_20043676.jpg

小屋川ダムを越えて 交差点を左へ曲がると・・・

ゲートが閉まっています?? 近づいて見ると・・・17時までらしい

5月のカレンダー巡りへ・・・_a0168536_20043669.jpg

ゲートの横から入ろうと思ったけど 警備はALSOKらしいので

マズイと思い 諦めた 閉まっていてはどうしようも無い

5月のカレンダー巡りは 次回に来るしかないでしょうね

結局、自宅へ帰り着いたのは日没前の19時ごろ 妻から・・・

「遅くまでご苦労様でした」って

私は、無言で風呂へ・・・そんな週末でした。

by 05SC54 | 2017-05-29 20:19 | 山口のこと | Comments(0)  

<< 倹約の為・・・ 早田君に感謝!! >>