人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく達成です

今週は、降ったり止んだりの中途半端な日々です 今朝も夕方も濡れました

ようやく達成です_a0168536_20135573.jpg

さて、先日のツーリングで私のバイクようやく1万km走破したので

昨夜バイホン戸畑店に行ってオイル交換してもらいました

ちょうど店長はお店のPCの寿命が来たらしく

ようやく達成です_a0168536_20142191.jpg

新しいパソコンをセットアップ中だったので 岡嶋君がやってくれました

小倉店にいる時に何度か同じバイクをやっていたらしく手際が良く

あっという間に終了 1時間ほど滞在して帰路へ

これから気候も良くなるのでどこへ行こうか楽しみです

話は変わって 今朝の新聞にカブのお話が・・・

ようやく達成です_a0168536_20144770.jpg

先日、八幡店の山口店長の記事にも書いていた事かもしれませんね

中国生産を日本に戻すらしい やっぱりmade in Japan ですね

しかし¥4万ほど値上がりするらしい 

私のカブは 日本製なので絶好調ですが

そろそろオイル交換でもしてやらないと・・・




by 05SC54 | 2017-09-27 20:17 | バイク | Comments(0)  

<< カレンダー巡り 10月編 KERC長崎「松浦の島」海の幸... >>