人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬場は山陽へ

せっかくの連休は、天気も悪く雨が降ったり止んだりの連休でしたね

日、月と雨模様だったのでバイクに乗る元気も無く車でウロウロしてました

日曜日は、バイホン初詣ツーリングでしたが朝から雨が降るとさすがに意気消沈・・・

それにPCの調子も悪くインターネットに繋がらない状況で家にいてもする事が無い

もしかしたら天気が悪いので皆さん自宅でPCするから繋がり難かったかも・・・

結局、日曜日は妻とブラブラとドライブついでに下関へ

久し振りにホンダカーズ山口へ行き カレンダーをいただきに行って来ました

冬場は山陽へ_a0168536_2002586.jpg


妻から「よく、車も買わないのにカレンダーだけ貰いきるね~」って・・・ 良いんです!!

今年は、久し振りにカレンダー巡りでも再開しようかと思います

そうでもしないと毎月バイクに乗れません? 

冬場は山陽へ_a0168536_2051939.jpg


とりあえず1月は・・・ つい先日八幡店のツーリングで伺った 長門市 元の隅稲成神社 です

今月は、あと3日休みがあるのでそのうちに・・・

月曜日も午前中雨が降ったり止んだりの1日だったのでやっぱりウロウロしたり・・・

そういえば朽網で白バイが追突事故があったが ちょうどその時その場所を通っていましたよ

なんで白バイが5~6台も事故処理にあたっているのかと思っていました

今、思えば隊員が心配で皆さん集合していたのか? まあ転倒の仕方が上手いのか

本人は軽傷で済んだらしい みんなで転倒した白バイを隠していたのかも?

ニュースにはなったけど事故扱いで終わったらしい そんな2日間でした

ところで、昨年末 室長から「1月のツーリングの計画どう?」って言われたような気が・・・

たしか15日ごろのような  8日は初詣ツーがあるし

22日は出てこん会の次の日だから無理ということで どうでしょう?

冬場は山陽へ_a0168536_20425496.jpg


1月15日 山陽方面へグルメ(ラーメン)ツー
  門司側関門トンネル入り口集合8:30出~発!! 


降水確率の高い 雪&雨の場合前日までに中止の案内するという事でどうでしょう

                                       よろしくお願いします。

by 05SC54 | 2017-01-10 20:48 | 山口のこと | Comments(0)  

<< 無理かも・・・ 今年、初KERCツーリング!! >>