人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初撮り&でてこん会

毎日、暑い日が続いてとても机の前に座ってブログを更新する元気がありません

が、カメラも買ったし 昨夜はでてこん会やったし たまには書かないと・・・

とりあえず2匹を新しいカメラで撮って見た

初撮り&でてこん会_a0168536_8401150.jpg


家の中でもきれいに撮れましたね ”ふく”も初めてのカメラなので覗き込む

初撮り&でてこん会_a0168536_841423.jpg


テツはちょうど写した瞬間 あくびを・・・

初撮り&でてこん会_a0168536_847611.jpg


いつも一緒に散歩してくれる ゴンちゃんはテツが大好きです

初撮り&でてこん会_a0168536_8483122.jpg


今度のカメラは ちょっと重たいですが いい画が取れこれからが楽しみです

初撮り&でてこん会_a0168536_931746.jpg


さて、話は変わって 昨夜はバイホン戸畑店でてこん会 メニューは持ち寄り

私はバスで参加 途中、三萩野で乗り換えるので降りて食材を買いに黄金市場へ行くと・・・

もうシャッターは降りて閑散としてました 仕方なくサンリブへ行きお菓子類を購入

初撮り&でてこん会_a0168536_941715.jpg


お店に着くと19時前 もう皆さん出来上がっていました

初撮り&でてこん会_a0168536_935050.jpg


今回は参加者も少なく10名ほど でも話は盛り上がり結局自宅へ帰ったのは25時ごろ

でも 朝の5時には 2匹が枕もとで散歩のおねだり 仕方なく出掛けました。

by 05SC54 | 2016-08-21 09:08 | でてこん会 | Comments(2)  

Commented by 知子 at 2016-08-21 19:55 x
ふくてつ、たまらんな〜!
かわいすぎる( ^ω^ )
Commented by アフリカン at 2016-08-22 17:28 x
知子さん、まだテツの兄弟犬の桜丸は残っていますがどう?

<< 予想外の結果に・・・ 衝動買い・・・ >>