人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店まで・・・

昨夜はバイホンでてこん会ということで雨の中行って来ました

今回のメニューは白菜と豚肉のミルフィーユ鍋&F郷シェフの大根モチ

閉店まで・・・_a0168536_11235374.jpg

閉店まで・・・_a0168536_11232846.jpg


妻に送ってもらいなんとか19時前に到着 すでに試飲や試食が始まっていました

閉店まで・・・_a0168536_11283549.jpg


きょうは、カンパ~イ!!を ANAさんが・・・(ーー;)

閉店まで・・・_a0168536_11242283.jpg


カウンターで店長が黙々と仕込みをして K室長が鍋の管理で作業しました

閉店まで・・・_a0168536_1125464.jpg


結局、あっという間に3回鍋を作り替え終了 〆にうどん玉10玉投入これも完食

閉店まで・・・_a0168536_1136617.jpg


入り口では 先日の山口極寒ツーのK田動画を皆さんで鑑賞

閉店まで・・・_a0168536_11354326.jpg
 

きれいな画像で良かったです やっぱり動画は面白いですね

きょうの帰りは、K田氏が送ってくれるというので 初めて閉店までゆっくり過ごせました。

by 05SC54 | 2016-02-21 11:41 | でてこん会 | Comments(0)  

<< ついに この日が・・・ 久し振りの慰安旅行へ >>