人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居購入!?

きょうは、バイクに乗るには最~高!!な天気でしたね

でも もう夏はすぐそこ!!って感じに暑い一日でした

で、私はバイクに乗るには乗ったが ちょっとだけそれもカブで近くのナフコへ・・・

さて、 タイトルにも書いてますが 新居購入!!

家の事ですが 私の家ではありません こっち・・・

新居購入!?_a0168536_2102129.jpg


ポリバケツに入っている・・・メダカ・・・ の為に これを購入

火鉢です わざわざ英彦山のふもとにある骨董屋へ買いに行って来ました

最近、無性にメダカを飼いたくなったので せっかくなので水槽じゃなく古風に火鉢です

新居購入!?_a0168536_2105067.jpg


¥3000でした 予想価格&希望サイズだったので思い切って購入

帰って早速 掃除して水を張ってだだいま水漏れテスト中

新居購入!?_a0168536_2111931.jpg


骨董屋のオヤジいわく 「これは火鉢なので水槽じゃない責任は持てんよ」って言われたけど

「ええ!!良いです 買います」って言ってしまいました さて、明日の朝どうなるか?

by 05SC54 | 2015-05-17 21:04 | 家のこと | Comments(2)  

Commented by 知子 at 2015-05-17 21:40 x
明日の朝起きて、
水カッラカラやったら
もう泣けるわ(;_;)
Commented by SC54 at 2015-05-18 21:35 x
知子さん ガビーン!!です

<< やっぱり・・・ テツの顔に水滴が・・・ >>