人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに我が家にも・・・

今朝も雨がパラパラ降り憂鬱な散歩でした。

さて、昨日は何をするでもなく 一日が過ぎて行きました

ついに我が家にも・・・_a0168536_2228046.jpg


午前中は 愛車カブ号のオイル交換を久し振りにして外装を拭き終了

昼から妻が電気屋に行って見たいとおっしゃる

なんでもタブレットを購入したいらしい で、運転手です

ヤマダ電機、ベスト電器、アプライド、 エディオン などウロウロしまして

ついに我が家にも・・・_a0168536_2228303.jpg


最後に立ち寄った エディオンで「とりあえずご自宅の光回線ですね」って言われました

ついに我が家にも光の波がやって来たか!!

現状は、 ADSL 8㍋ なので 動画が遅いんですが そんなものかと思って使ってました

が、 妻がタブレットを買いたいとおっしゃるので やっぱり環境を変えないと・・・仕方ないかも

by 05SC54 | 2015-02-12 22:34 | 家のこと | Comments(2)  

Commented by 同姓者 at 2015-02-14 01:27 x
WiMAXは近々規制が厳しくなるはずなんで
よーく(小さい字の説明も)読んで検討して下さい
Commented by SC54 at 2015-02-14 21:27 x
同姓者さんありがとうございます。
WiMAXの件 お店の店員同士でも話が違うんです
とりあえずカタログだけです
ここ2~3日の間に妻は「やっぱりスマホかね~」だって
まだ先の話みたいです

<< 新門司の海岸で散歩 私たちも行って来た >>