人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の1個

最後の1個_a0168536_21224597.jpg


いきなりコマーシャルじゃありませんが 先日 山口ブログの方のページを見ていると

この入浴剤が結構温まったと言っていたので探しましたよ

昨晩大手ドラッグストアで買ったバスロマン プレミアム温浴です

色はホットオレンジと書いてありますがブラッドオレンジくらいの色合い

熱かん好きなので42℃のお湯に浸かりましたら鼻をくすぐる香りは

生姜と薬用人参のようないかにも効果がありそうな香りです。

効能を読んでみるとトウガラシ、ショウガ、ユズ、ゴボウ、ニンジン、ニンニク、

チョウジ、ローズマリー、タイムが配合させていてトウガラシの効果ですかね

湯上がりしてもポカポカ感は半端ありません、

バスロマン 50周年企画 プレミアム温浴は在庫限りらしいので見つけたら1本お試しください


という内容(手抜きですいません)

私も多少冷え性気味? 妻は完全な冷え性なので良いかもと思い購入しようと思い

地元のコスモスへ行ったが無い 2~3軒探したけどない で、用事で戸畑へ行ったとき

バイホン戸畑店の斜め前にある くすりのフタバ さんに行くと 棚の一番上に1個

偶然残っていましたよ 思わずうれしくなってしまいました 

今夜さっそく使ってみましたが 良いです!! 結構温まります

しばらく寒い日が続くので重宝しましね どっかでまだ残ってないかな・・・ 

by 05SC54 | 2015-01-19 21:32 | 家のこと | Comments(0)  

<< 兄とドライブ やっぱり乗ってしまった >>