人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も仕事です

毎日残業しても良いのですが せめて日曜日は休みたかった

まあ、日曜出勤すると幾らか山を越えられ 気分的にも楽になるので仕方ないかも

KERCの阿蘇ツーリングも参加予定で楽しみにしていましたが断念 まあ天気も・・・

そういえば会社の花見の話も無く 公園の桜が散ってしまいそうです 

まあ、最近は居酒屋でやってますので関係無いが たまには桜の樹の下で宴会がしたいな

今年の初めに当たったホンダのランチ券も使わず期限が迫ってきたので

使うの忘れていたので兄にやったがどうしただろう? 

支離滅裂な話ばかりですが・・・バイクに乗れなくて欲求不満が溜まっているだけかも

明日も仕事です_a0168536_5481713.jpg


さて、それでもこの方の散歩は欠かせませんので もうすぐ出発です

最近は 6時はもう明るくなりましたね でも寒いですが・・・

by 05SC54 | 2013-03-23 05:54 | その他 | Comments(4)  

Commented by けん太パパ at 2013-03-23 21:14 x
写真で見ると"ふく"はいい感じですね。
そのうちまた会わせてください。

明日は久留米で福岡展があります。

"ふく"の兄弟犬も出陳予定です。
入賞できると良いのですが(笑)

Commented by SC54 at 2013-03-24 05:29 x
けん太パパさん、最近のふくは体重は5.6kgになりましたよ
それに少し甘えが出てきたようで(原因は妻か?・・・)
近いうち指導していただけたらと思います。
展覧会も一度どんなものか見てみたいですね 結果の報告待ってます
Commented by けん太パパ at 2013-03-25 12:59 x
昨日の福岡展はなかなか面白かったですよ。
ちなみに"ふく"の兄弟犬は大きく成長して
別名太り過ぎで幼犬の部で入賞は逃してました。
太らせるとなかなか痩せるのは難しいですね。(笑)
Commented by SC54 at 2013-03-25 22:08 x
けん太パパさんお疲れさんです
人間もいっしょですね 痩せるのは難しい!!

<< 仕事も落ち着いた どうなんでしょう? >>