人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに深残業が始まった。

きょうから しばらく21時まで残業の日々です。

ついに深残業が始まった。_a0168536_22201018.jpg


ふくは 物覚えが速い 上手に手と口を使いながら転がして餌を取り出すようになった

ところで、朝は6時からふくの散歩で 少し走ったりするので膝がガクガクになりました

夜は、21時まで残業、帰って風呂に入り 食事を済ませれば もう22時です

それからPCの前に座ると 睡魔が襲ってきます 頑張っても22:30ですね

なので ブログアップもなかなか出来ません ご了承下さい。 ○┓ペコ

by 05SC54 | 2013-03-12 22:26 | その他 | Comments(2)  

Commented by yk at 2013-03-13 11:46 x
家族が増えると、楽しいですね! ふくの為にも体力つけないとね 20年後までも!!
Commented by SC54 at 2013-03-14 05:39 x
ykさんその通り!!夫婦二人は寂しいですよ
ふくが来て我が家の中心的存在 後は体力づくりですね

<< 午前様 今年の初物です >>