人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も経験者?

私も経験者?_a0168536_6243993.jpg


昨日は、雪が積もるのを期待してましたが・・・

積雪は2cmだったらしい 気温が高いのか?シャーベット状でした

それでも我が家の近くの県道や裏道は大渋滞です

私は自転車通勤なので 路面の凍結も無く普通に行けましたよ

きょうは、今年初めての戸畑店のでてこん会がありますので参加予定 夜が楽しみです

私も経験者?_a0168536_6342768.jpg


そういえば うちの会社の同僚 先日の初詣ツーリングに参加して 唯一黄色ナンバーだった 

なんかパワー不足を実感してリ・ニューアルするらしい・・・

私が、誘ったのが良いか悪いか?解りませんが カブ110新車購入らしい

by 05SC54 | 2013-01-19 06:41 | その他 | Comments(0)  

<< 2013.新年会のようなでてこん会 雨のち晴れな休日 >>