人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうから4連休

9月末から10月に入ってもずっと残業の日々でブログもサボってましたが

きょうから4連休です まあ今日からの休みの為に頑張ってきたようなものです

天気も良いみたいだし 絶好の行楽日和になりそうな予感・・・

とりあえず 今日は、妻は仕事 私はお休みでフリータイム さて何をして過ごすか・・・

午前中に10月のカレンダー巡りに行って来るか 家でゴロゴロ過ごすか(TV鑑賞?)

きょうから4連休_a0168536_5354737.jpg


しかし今月のカレンダー巡り また山口東部にある光市なのでちょっと遠いんで気合が・・・

そうかと言って 天気が良いのに家でゴロゴロもモッタイナイです

SC54の調子も体感したいし カブもOIL交換して調子が良いはず?なんだけど・・・

ところで、何故4連休? 実は7日~9日家族三人で2泊3日旅行に行ってくるんです

2~3ヶ月前から私の思い付き計画でしたが ようやくこの日がやって来た

報告は、帰って来てからボチボチ報告します。 さて、きょうは・・・

by 05SC54 | 2012-10-06 05:58 | 家のこと | Comments(0)  

<< きたのうみのみちのものがたり Ⅰ 交換しました >>