人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりですね

毎日暑い日が続いてますが、なんだかもう慣れた感じです

うちの工場は東向きに窓があるんですが10時ぐらいから結構風が入るので涼しいです

さて、きょうは久し振りのバイホン戸畑店のでてこん会に参加してきます

3ヶ月振りですからね 今回のメニューは タコスらしい

久しぶりですね_a0168536_5462353.jpg


メキシコ料理で トウモロコシの生地で焼いたパンにいろいろな具材を挟んで食べるらしい

どんな具材があるかな? こりゃビールが進みますね 

今回も生ビールがあるらしいので楽しみです 特に私は暴飲暴食に注意ですが・・・

9月に入れば幾分涼しくなるのでバイクに乗れるかな?

by 05SC54 | 2012-08-25 05:59 | でてこん会 | Comments(0)  

<< 食い過ギター!! 2012.8 KERCツーリン... >>