人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G/W突入

G/W突入_a0168536_5402087.jpg


話題の無い日々を坦々と過ごして一週間経ちました 家の庭も花盛りでこちらは紫蘭です 

我が家ではようやくきょうからG・Wです

会社の休みは、暦どうりで今日と明日休めばまた仕事です 妻は8連休みたいですが・・・

きょうはとりあえずまだ4月編のカレンダー巡り行ってないので今から行って来ます

G/W突入_a0168536_5445431.jpg


天気も今日までは良いみたいで近いので2号車で出~発!!

後半G/Wの4連休の天気はどうなる事やらです 

バイホン戸畑店一泊ツーin日向に行くつもりですが、天気が微妙ですね

出来るだけ休みの間は更新できるよう頑張ります!!

by 05SC54 | 2012-04-29 05:49 | その他 | Comments(0)  

<< カレンダー巡り 2012.4月編 遠くへ行けば良いってもんじゃない? >>