人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか 復旧しました

日曜日は、12時間寝てましたが、月曜日から仕事をしないといけないので

とりあえず休日開いている整骨院探して行って来ましたが・・・気休めでしたね

今朝行って来ましたよ やっぱり掛かり付けですね 私の体の悪い所を心得てます

ちなみに最近ギックリ腰流行っているみたい 腎臓&肝臓の調子が悪いとなり易いらしい

お陰で10時から無事に会社へ出勤しました(ちょっと痛いけど)

先生から仕事をした方が 筋肉の為にいいですと言われたので・・・

しかし、ちょっとした段でつまずくとズッキッと背中に電流が走る感じでタマリマセン!!

おまけに忙しく 21時まで残業です 帰って風呂に入って飯食ってPCの前に着くともう眠たい

でてこん会の話まだですが、なんとなく指が進みません

明日の朝 元気に起きれたら・・・がんばります。

by 05SC54 | 2012-02-20 23:24 | その他 | Comments(0)  

<< 2012.2.でてこん会 牡丹鍋 ギックリ、ビックリでした >>